忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みもらえました!!わーい!!
日曜出勤の代わりとか珍しい…!!!!!
君街や擬人化、お出かけさえもまともに出来ず、ぐおおお仕事めえええ!!!!!
となってました(笑)

ふみプロまでもうわずかですね…!!
めっちゃ緊張してきました…orz



当日用の名刺を作ろうと、写真を撮ってみました^^
うわあうわあ…
コスとか久しぶりすぎて芋っぽい…

とりあえず作るか…
 

PR




インフォメページ作りました!
両方行けない…orz
けど、楽しみ!!!!
昨日はお疲れさまでした!
久しぶりに沢山の人に会えた気がします^^
トイレに40分並んだのは死ぬかと思った!
あんなに我慢してから行くもんやないですね…(´;ω;`)!


朝からチラシ配布でスペースを周りました^^
皆さんいい方ばかりで笑顔で受け取ってくださって嬉しかったです!
ありがとうございました。

亜紗とダーリンさんと不二子さんが手伝いに来てくれました!
朝はぱぱっと並べるだけで特に何もなかったので、亜紗は西ロマの方に行ってくれた…!
ありがとう(´;ω;`)

2期の影響か、一般の方もいつもより沢山おられてすごく嬉しかったです(*´∀`*)
お隣はキキさんでした! お話できなかったのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)
でもまた同じカプやから嬉しいなぁ(笑)
ペン類を忘れてしまってやまきに借りに行ったりしました。あ、ありがとう…!!ごめんね(´;ω;`)

スペースでは不二子さんが一緒にいてくれました。
短大の友達にめっちゃ似てる…!(笑)楽しかったです^^
一度だけ様子を見に2号館行きました。 外出るの億劫やよー´`
西ロマはきょやかながスペースにいてくれました、ありがとう!
今度新刊楽しみにしてるから!してるからね(´;ω;`)!

大半をトイレ並ぶのに費やした気がしますorz
朝から紅茶飲んだのが…あかんかったんや…orz
不在の間にお越しくださった方、大変申し訳ありません!改めてご連絡いたしますね。
アタフタしてるうちに鳥姉やミサキさんが来てくださって…!
2時半頃にあわてて水谷スペース回ったんやけど、お、遅かった…orz
まともにご挨拶に伺えなくてすみません…。
みなみさんと少しお話できて嬉しかったです。
でかい柱が間にあって皆さんとちょっと離れてて淋しかったですあせあせ(飛び散る汗)


きょんちゃんに偶然会えたり、サンちゃんや若さんが来てくれたり、りくな、清や関だしにも久しぶりに会えて嬉しかった(*´∀`*)
アフターは、うち、きょや、かな、にょら、近ちゃん、あぐちゃん、きょんちゃん、お友達さんの8人で串屋へ。
カラオケへは、上の8人プラス、サンちゃん、亜紗、ダーリンさん、不二子さんの12人でした^^
相変わらず大所帯である(笑)

結構飲んだし徹夜明けやったからいつもより酒が回るの早くて、帰りの特急で寝過ごして学園前まで行きましたorz←バカ
日が変わるまでに帰れたからラッキーやったあせあせ(飛び散る汗)
おふろでも寝てもうて、気持ち悪くなりましたorz
あとはもう爆睡です。 ひたすらに爆睡。
チョコに、ごはん!と突かれて起きました(笑)

次は2月のオンリーです!
1月~2月は〆切が立て込んでるので整理しないと危ないですあせあせ(飛び散る汗)
あわわ、〆切こわいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


よーし、がんばんぞ!

89a87a02.jpeg当日は、本人不在であぐちゃんに売り子さんお願いしています。
御用のある方は売り子さんまで。
サイトTOPに詳細アップしました^^

昨日はお疲れさまでした!
ふみプロスタッフの親睦会?でした^^
半数の方が集まれたのでよかったです!

会場見学→カラオケ打合わせ→串カツ屋で親睦会   でした^^!

初対面同士の方も数名いらしたので、大丈夫かな?と思ってたんですが、全く…そんな心配はいらなかったです、ね(笑)
え、ちょ、みんなでうちを苛めないで…(_;´Д`)ノあああ仲良くなりすぎ!←
ゾロゾロと大移動してましたがめっちゃ楽しかったです(笑)

詳細は連絡サイトやコミュに掲載し、レジュメにもまたまとめますね!
今回参加出来なかった方も次回はぜひ^^ハート達(複数ハート)

40707032_3293069082.jpg会場でもだいぶ話し詰めれたと思う。
やっぱり会場見てもらって話さないと中々難しいしねあせあせ(飛び散る汗)
カラオケもだいぶ騒いでたけど、極めつけは串カツ屋でした…(笑)
お酒が入ったからか、皆さん心の扉が開いたみたい(笑)
全開じゃないのにあのテンションはすごい(´ω`;)!

串カツおいしかったです。
自分で揚げれるの楽しいなぁ(*´ω`*)
お酒もおいしかった!


これからはまたもぐります…ね(´;ω;`)!
次の外出はインテやろなぁ…(遠い目

今年直参するイベントは、20日の『777』&『世界会議』が最後でした!!
10月と11月のイベントは、東京なのであぐちゃんに売り子さんをお願いしています^^
新刊は…もしかしたら11月にあるかも…?な感じです(>_<)
ストラップは手作りなので、毎度毎度あまり多く作れなくてすみません…!;

今後は、来年3月の水谷オンリーの本格的な準備です^^!
パンフの作成は、あとサークルカットとアンケート類ですし、スタッフ要項もほぼ完成。
あとは企画の詳細や、ディスプレイや景品類…かな…?わ、結構ある!!

色々細かい準備が沢山あって、楽しみながら1つ1つ進めていっています(*´∀`*)v

振りの再放送めっちゃ嬉しいです!!ユーチューブでしか見たことが無いので、この機会に生で見るぞ…!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]