忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3弾フライヤー上がりました。
早速先ほど入稿しました(´∀`)
いよいよ最後のフライヤーです…!

第3弾フライヤーは、9月7日の「本命3」からの配布開始になります。

また、個人様のフライヤー希望については、枚数等(1枚~)問いませんので、お気軽に下記アドレスまでご連絡ください。
abmz_27@yahoo.co.jp

配布者様へはフライヤーが手元に届き次第、発送のご連絡(発送日時希望等お伺い)をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1d9e40c5612e9dca.jpgdc059f7fca9e6eab.jpg













PR
(ほぼmixiコピペでごめんなさい;)

お、お疲れさまでした…!

今回めっちゃ沢山の方にお会い出来て嬉しかった…!
スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)


朝は入り口でなんちゃんと2年ぶりの再会(笑)
お互い一目で気付いたとかどんな!ぴかぴか(新しい)

スペースは、お隣がキキさんで、そのお隣が都山さんとともたさんでした!
嬉しさと緊張のあまり挙動不審になりながら用意してましたorz;←あああ

亜紗やベティとわいわい騒いだり、蓮、にょらり、クロちゃん、きょんちゃん、G、清、みさきさん、あさとさん、牛乳さん、さぁやさん、夕日、アヤ、チーズさん、山田さん…っ!

お会い出来て嬉しかった!!
もうドッキドキしたっ(´;ω;`)!

獣化水谷本発行(ネコふみ&うさふみ)という事で、ネコとウサギのクッキーを差し入れてくださったり…!
ふおお、あ、ありがとうございます!!ハート達(複数ハート)

しかし、昨日の疲れからかぼんやりしてて、振りはほとんど回ってないとか←
花水や巣水、花田さえも見るの忘れてた…orz
なんという失態…!!!

しかし、何故かしっかりリボランや山獄ゲットしました!←
あああ、ふ、振りもっかいちゃんと周りたいっ…(Тωヽ)!;

12549893_1168728250.jpg
アフターは、ユズが用事で早めに帰ったので、亜紗とダーリンさんで難波のカラオケに!
そこで、空腹の3人は醜い争いを繰り広げていました(笑)



カラオケで会計に向かう階段途中で夕日と再会!
すごいなぁ(笑)




んでから、亜紗とダーリンさんはご帰宅なされたので、ATC組のきょや&かなと合流して居酒屋行ってきた~(´∀`)

12549893_481349942.jpg
今日の恭哉の名ゼリフ

『亜紗がいないからチーズ頼もう、あ、でもいても頼むけどな!』

ふぁいと…!(笑)





とりあえず、ごろんごろんキュウイを4杯呑みながら、水谷をすごい勢いで勧めてみた。

しかし、阿水を阿三に変換してしまう恭哉氏。
だ、ダメだぁあああ!!

み、水谷なんだよ~っ!!!
阿三に変換せずに、阿水小説サイトさんを回って読んでください(´;ω;`)!((必死
てか読みなさい!!←



フラフラになりながら、特急とタクシーで帰宅。
お風呂あがりに戦利品を読もうと意気込んでたんですが、上がったらそのまま床で寝てしまいました……(Тωヽ)!

次回のイベントは9月15日の阿部オンリーですね!
発行物はこのまま…なのかな?
またユズと相談したいと思います!




ふおお、ようやっと今週末はインテだ…!
イベント情報ページに上げましたが、今回は合同誌と個人誌とミニうちわを持っての参戦です!

さりげなく新しい原稿にも取り掛かろうとしてるんですが、インテには間に合わないかな~?←
間に合えばコピーで持っていこうかな。。
間に合わなければ、9月の阿部オンリーで!

篠→阿→←水 で、すよ…!

先月のアフタではまさかの篠→阿に涙しました(´;ω;`)
しのーか好きなんだけどな、阿部には文貴がいるから…!←

のおお!今回も、キキさんのお隣だ…!v
粗相のないように気をつけねば!

今回もユズと2人参加ですvよろしくお願いいたします。

 

やっとこさレポです…!
mixiのコピペでごめんなさい…

ATCお疲れ様でした。楽しすぎた…!!
ヤバイ、笑いすぎて死ぬかと思った…!
アフターは…、ええと、8人で行ってきました!
やばい、ブロッコリーやばい!ヒィィ!ごめなさいっ!あせあせ(飛び散る汗)
撮影中死んでた分、アフターは爆発してたような気がす、る…。。←

んと。前半の合わせは

●ツナ…リツさん
●獄寺…にょらり
●山本…クロちゃん
●雲雀…ひめさん
●骸…コハクさん
●髑髏…亜紗
●了平…玖葉 
976013fejpeg526ed830jpeg84b493a6jpeg67456c22jpeg










f96c191djpeg9741f290jpeg329a290ejpeg










でした!
ああもう楽しすぎたっ(´;ω;`)
みんな美人すぎて萌え死にしそうなった…!!
あとでじっくりカメラで堪能させてもらいますからねっ!はぁはぁ

久しぶりな了平兄さんのグダグダさに萎え、螺旋階段のサウナにやられ、昨日から体調が芳しくなかったので余計にヘロヘロになっててめっちゃ静かでしたよ~あせあせ(飛び散る汗)
ご、ごめなさ…! 

フラフラしながら窓の外を見ると、、

「あああああ!に、西浦ぁぁぁあ!ふ、ふみきも…!(7が見えた)」

思わずガラスにへばりついてはぁはぁしてたら、チラチラとこちらを見はって…!←あまりにも怪しすぎた

「くぅ、このままやったらあんたただの怪しい人やから!」

と亜紗に背中を押され、あまりの萌えにこけそうになりながら西浦さんの下へ走りました。
お弁当食べてらっしゃるところを撮らせていただきました…!!←幸せ
ありがとうございました!
す、すみません!怪しくはないんです、よ…!←
えへへへへ、今日か明日かミクメでごあいさつに伺おうハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

きょやかなのストパニはいつみても美人だった!
はぁはぁした!!
今度こそローアングルから撮らせてね!!
みんなでランチ食べるが相変わらずのヘロヘロで、亜紗にひっぱられながら後半の着替えへ。


……………ヒロさんは可愛いですハート 

『純情エゴイスト』
●草間 野分…玖葉
●上條 弘樹…亜紗
1fd6d952jpege27d27a7jpeg










エゴイストー!!
お、お一人だけ気付いてくださった…っ(´;ω;`)ハート達(複数ハート)
が、がちほもですませ…orz

今度は撮影会でじっくりと原作に忠実に頑張りたいと思いますハート達(複数ハート)

あ、でも鶴見のイベント行って、例のアレに混ざってみたいかも…(笑)←
きゃあきゃあ!


あ、あの!律さん、コハクさん、姫さん!
今日の玖葉さんの事は忘れてください!あせあせ(飛び散る汗)
体調悪くて壊れてただけで普段あんな(のーてんきな馬鹿)ではないです、か、ら…!

リベンジな撮影会、楽しみにしてます~っ!
こんばんは。
告知サイトの正式Openを6月1日と予定していたのですが、色々と手違いがありTOP画像やバナー等、修正ヵ所が複数ありまして…。

日を、6月3日~4日と改めてさせていただきたいと思います。

本当に申し訳ありません…。

尚、携帯サイトの方は既にOpenしております。
サイトをご存知の方で、パソコンサイトがOpenするまでにリンクしていただける場合は、そちらのバナーをお使いいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。。

第2弾フライヤーとポスター上がりました。
早速今日入稿しました(´∀`)
来月~7月末まで仕事がかなり忙しくなりそうなので、今のうちに出来る事は進めておかないと…!

第2弾フライヤーは、7月6日のガタケット99からの配布開始になりそうです。

また、個人様のフライヤー希望については、枚数等(1枚~)問いませんので、お気軽に下記アドレスまでご連絡ください。
abmz_27@yahoo.co.jp

正式オープンの1日までに『配布協力サークル様』と『配布イベント』についてのページも作成致します。

(ポスター)
9aa853c6098bc891.jpg











(フライヤー表)
4b8bce2f50a45bcb.jpg











(フライヤー裏)
3b73346ccd885b20.jpg












カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]