忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のコスメル。お疲れさまでした(´艸`)vv

禄汰さん、高凪さん、ほんま直前にお邪魔しちゃってすみませんでしたー(>_<)
めちゃめちゃ楽しかったですよーvv
今日は会場そんな狭くなかったですvv前回は死にそうになってましたが…orz

えぇーと、もちろんな感じでREBORN!だったんですが、

■前半(スーツ合わせ)■

玖葉…山本武
禄汰さん…六道骸
高凪さん…雲雀恭弥

でしたっ!

も、もう禄汰さんの骸さんかっこよすぎるし、高凪さんの雲雀可愛すぎるし、ずっと興奮してました!(笑)
オレはオレでなんかウイッグズレてるやん…とか帰りの電車で気付く始末(爆)←終わってる
ムクヒバめっちゃ撮りましたよ、ムクヒバ!!
萌えをありがとう…ありがとう!!+
軽く燃え尽きました!(笑)

途中トイレの前を通り過ぎた時、鏡越しに『過去軍服のコロネロとラル』がいらっしゃったのが見えて…!!
思わず叫びそうになりながら一歩戻りました(笑)
後で必ず撮らせていただこう!!と心に決め、会場へ。

レンちゃん(←さんよりちゃんのが言いやすかって…、ご、ゴメナサ…!!;)も電王合わせでいらっしゃって!
オレ電王知らないんですが、素敵メンバーさんにハートを射止められました(笑)←後ほど電王とはどうゆうものなのかのレクチャーを受けた♪(笑)

もうテンション上がり過ぎてて何があったのかとか、ほんま頭から吹っ飛んでます…(笑)

あ、暴れが止まらないのはオレと高凪さんの胃袋ですが何か

はいはーい、次は後半!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]