忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙紀ちゃんトコからもらってきましたREBORN!占い!!
えへへえへへ(´∀`)vv

http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=Umce2fu


家庭教師ヒットマンREBORN!!占い
:玖葉さんの診断結果

●性格●
人前では六道骸のように振る舞うあなたですが本質的には雲雀恭弥に近い性質を持つようです。
あなたの六道骸度は16%、雲雀恭弥度は62%です。

●外見・ルックス●
あなたの外見はマーモンと笹川了平のちょうど中間辺りのようです。
あなたのマーモン度は64%です。

●相性●
山本武とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと山本武との相性は63%です。


え、え?!六道骸になりたい雲雀恭弥ですか?!
ツンデレですか?オレ常にデレデレしてる感満載なんですが!
つか、マーモンと笹川了平てかなり差があると思うんですが!
ちょうど中間て ど こ !

や、山本武…!!vv
山本武!!山本武、やまも(黙れ)

てゆか…本名でもトライ!!


家庭教師ヒットマンREBORN!!占い
:〇〇 ゆき〇さんの診断結果


●性格●
あなたの性格は三浦ハルと城島犬のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの三浦ハル度は63%です。

●外見・ルックス●
特に似ているキャラクターありませんが、若干ゴーラ・モスカに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのゴーラ・モスカ度は13%です。

●相性●
バジルがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとバジルとの相性は97%です。


あ、合ってる…!!なにげに合ってるよ!(笑)
ハルみたいにノーテンキだし犬みたいに忠実(本能に?)だし

てゆうか、 ル ッ ク ス !!
ゴーラ・モスカー!!!
合ってるよチクショー!!!てやんでー!

ま、マジすかバジル君。
僕…君をそうゆう風に見た事がなくて……お、お友達からでもいいですか…?(テレテレ
山本とザンザス様と了平に会いたい…(;д;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]