忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15日は、遊びになりましたん(´艸`)クフフ
ハグファミリーでの初遊び!
楽しみすぎて堪んないさぁーvv

朝一からカヲルと待ち合わせしてー、途中で亜紗ちゃんと合流してーvv
んで、昼から恭哉と哉斗と合流!+

朝9時に難波とか早っ!店開いてないぞぉ゛(笑)
いっぱいしゃべったりハグしたり騒いだりの1日になりそうだ(´艸`)vv

ハグ部の予定では、ハグ&プリクラ&カラオケは必須となってます(笑)
がっつり深い話とかもな!(笑)

うあー、たーのしみ(´艸`)vv


ただ…、ドームで和さんにお会い出来ないのが残念だぁぁぁあ(;д;)))
また機会があればお会いしたいですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ざんねんだーーーー!
すんませんキモい程ストーキングです!
誠に残念でございます!
しかしながら、うちも参加悩み中です。何って、台風………!
徐々に足を速めているようですが、大雨みたいですのでお気を付けて!!
私こそ追い掛けてでもお会いしたいです(犯罪寸前のにおいです)
またの機会に!!!!!!!!!!!
URL 2007/07/13(Fri)00:44:05 編集
Re:和さんv
和さんんん…!

いえいえ!オレも和さんのサイト、日参させていただいています…!+
ざ、残念です…orz
また素敵なコロネロ師匠にお会い出来る!vvと、一人ワクワクしてましたのでー(>_<)!

台風…!ですよね!
マジすか!!(きゅんきゅん/笑)
和さんも気をつけて下さいね(>_<)
またお会いできましたらお写真撮らせてやってください(´艸`)vv
よろしくお願いいたしますvv

む、むしろリンク貼らせていただきt(殴/強制終了)
玖葉 2007/07/13(Fri)00:55:51 編集
台風ばかり気にしている和さんです
しつこくコメント入れさせてくださいまし。
お会いできる日を夢見て、過去記事の予定書いてあるとこなんかチェックしたりして。わーきしょくわるい!すみません!

む、むしろリンク貼らせていただきt(殴/強制終了)

こぴぺ!同じ事言い出してみます!
玖葉さんとこはリンクフリーて書いてはるので、いまからリンクページ作ります!
相互リンク成立って夢見ていいですか。
2007/07/14(Sat)00:30:12 編集
Re:和さんvv
こんばんは!
台風…!日曜直撃ですよね…(T□T)!

いえいえいえいえ!コメント嬉しいですー(≧∀≦)v
オレもめっちゃ和さんにお会いしたい…!したくて堪らない…!!ソワソワソワソワ←

ま、マジですか?!
やったー!ありがとうございます!
相互…!+嬉しいです!!
オレも早速…(´艸`)イソイソ
玖葉 2007/07/14(Sat)00:41:50 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]