忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトに、9月2日じばしんの画像アップしましたー!!

ちょ、歪アリほんま頑張った!((へなちょこなりに

カヲルがアリス視点で編集してたから、オレはチェシャ猫視点で編集してみた…!vv


あんな切ない猫が好き。
アリスが好きすぎて黒くなっていく猫が好き。


うううー(;д;)!!
京子もアリスもほんま可愛すぎる…!
編集しながら1人もだもだしてました(笑)

あ、カヲル2枚画像頂いたぜィ+


いつもの如く、ゲスト様達の特設ページも作りましたん☆
今回は、

■煉さん&solaさん&マ仔さん&若隆さん&レカフさん

■煉さん&solaさん&マ仔さん

■いそのさん&美NA子さん&さくさん&あちさん…

です(´∀`)

………orz

もう1組の銀&土&沖さん達のお名前を伺うの忘れ…てた…orz

テンション上がりすぎるとこうゆうことが…((めそ


またお時間のある時にでも覗いてやってくださいvv
PR

event photoへのリンク開通しましたー(´∀`)v

…じ、じばしんは、もちょっと待ってくだs…(殴)


や、わんわん騒いでたら、夕日が電王1話から見れるトコ教えてくれた…vv

ゆ、夕日…!
好きだぁぁあっっ(;д;)vv

とりま、5話まで見た!!


『俺、参上…!』

『僕に釣られてみる?』


ぐ、ぐはぁぁあ…!!


萌え死ぬ…っっ!

フォレストのメンテナンスが終了したようですが、ただ今サイトの『event Photo』へのリンクが切れてしまっています。
申し訳ありません(>_<)

明日中に、全てのイベント画像のアルバムをリンク繋ぎ直します。

その際に、先週の9月2日のじばしんの画像もアップしたいと思っています。

それまで申し訳ありませんが、
『cure』『COS TYPE』『mixi』
での画像の閲覧をお願いいたします。

こちらには、9月2日のじばしんの画像も一部アップしています。

よろしくお願いいたします。。

 
昨日はヤバかった。
朝からテンション上がりっぱなしだった!(笑)
じばしん…見事に人がいない!少ない!(笑)
こんな少ないの初めてだ…!!
うん、少な過ぎて声がやたらと響いた(爆)
更衣室も常、2、3人いるかどうか!

DSC00765.JPG前半は、了平&京子。
カヲル…、うん、可愛いハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
なんだか変なカメコ(コスしてなくてスタフに注意されてる)さんが、僕の京子をガン見しよるむかっ(怒り)←ほんま真後ろからずっと 



DSC00711.JPGDSC00777.JPG
うん、軽く睨んだ(ニコニコ
んだら諦めて髑髏さん達の方へ(笑)



DSC00912.JPG後半は歪みハート達(複数ハート)猫&アリスハート達(複数ハート)
ハァハァ!ヤバい!好き!好き!!

笹川兄妹の時に仲良くなった銀魂さん達ともはしゃぐはしゃぐ!!
今日は銀魂グループさんが3つあったけど、みんなテンション高すぎ!!
全部カメコったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな同じ臭いがする…ハート達(複数ハート)

DSC00929.JPGDSC00946.JPG『すぅきっハート』←中にはお知り合いさんも居てびっくり!!(笑)
猫は、綱吉(ミントン山崎!)にカロリーメイトもらってモシャモシャ食べて、水飲んでむせた。
「猫はムセないんだよ」
フードの中、涙出てました←
solaさんと煉さんの骸犬激写しまくりで萌えまくり!!ハァハァハァ
もう…、もう楽しすぎた…!!

で、で!
急いで着替えて練さん達にさよならを告げ、カヲルの車でハグ部の待つATCへ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1188729063882757.jpg車ん中、REBORN!のキャラソン大音響!(爆笑)
ずっと「リボランハートリボランハート」騒いでた(笑)
ランボ!か、かわゆすぎる…!!

ATCでみんなに合流るんるんるんるん
ちょ、亜紗にブチュッてした。
うん、シた(笑)←

亜紗大好きだぁあぁぁぁぁぁあ!!
ありがとう~!
ありがとう~(;д;)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハァハァハァ

もう、テンションそのまますぎて煩い煩い←玖葉がな

うん、今日はアクセル全開な程にテンション高かった、壊れてた←
画像はまた上げるよ!ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


9月2日はインテです。
うん、リボランがっつり買い漁るよ!+
もう、お目当てのサークルさんもサーチしまくったからな!
あの御三方は中学の頃から大好きなんだ!!(笑)

ほんま、亜紗と好きなサークルさんが同じ過ぎて笑えた(笑)
さすが『魂の双子』!
思考も嗜好も一緒!!(爆笑)

ひゃーvv楽しみだ!


んで、9月16日はバンビーノ!

■γ
■10年後ディーノ

してくるよ(´∀`)+
んで、リボラン本買い漁る…!!(笑)

東京とかからも、みなさん遠征きはるみたいやし…!!
た、楽しみすぎる…(;д;)!vv
めっちゃカメコる!
やばい、ほんまやばい!!素敵さんばっかでクラクラしてまう…!

チケットもめっちゃヒヤヒヤしたんやけど、ほんまよかった…!
気付いた瞬間泣きそうなったからな(;д;)!!


…で。。
ディーノウイッグは月曜届きます(´∀`)
カットせねば!どんなんやっけ?!((ォイイ
じゃんぷじゃんぷ…

10年後XANXUSもまたやりたいなぁ。。
今回自毛やったからな、無理があったよな;;

近藤さんウイッグも買ったままでカットせずに放置…
予定的に今年いっぱいいっぱいなんですが(笑)

ひゃー!素敵なみなさんとの合わせ楽しみすぎる!!

あ。銀さん…売ろうかな(´∀`)
うん、機会ないや♪
銀魂の合わせがあってもきっと近藤さんを選んでしまうだって哉斗の銀さん素敵すぎる(笑)
よし、決定+←


今月は、イベント3回参加&インテ&バンビノ…!

やばい!出費がやばい!!
無駄遣いできない!(笑)
26日の新大阪センイシティめちゃめちゃ楽しかった!

ベティ、亜紗、カヲル、摩守ちゃんと参加してきましたウッシッシ台風

お知り合いさんがいっぱい居てすごい嬉しかった!
ほんまハァハァ!!!ハート達(複数ハート)

にょらさん、クロサキさん、レン、hayashiさん、逢音さん、かずささん、沙紀ちゃん、キラシさん、クロさん、空太さん、星奈さん、聡さん、、、いっぱいお会いできた(;д;)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

幸せすぎる!!
みなさんありがとうございましたぁぁあハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
トリも無事にかずささんの元へハート達(複数ハート)よかったウッシッシ揺れるハート

…けど、暑すぎて死ぬかと思った…!! 
9.jpgガンマ無理…!無理!!!;;
あのサウナ状態の会場で、全身合皮とか軽く死ねる…orz 
あわわあせあせ(飛び散る汗)ものの1時間程度(?)で着替えちゃってごめんね(;д;)
熱中症なるか思うくらい気持ち悪かった…orz 
雲雀さんかわゆ・・・


17.jpg早売りジャンプでの10年後XANXUSやってきました。
地毛なんだけども
これは見事に誰かわからなかったらしく、お知り合いさんのみでのんびり…(笑)
暑いけどな…!!← 
べティのツナめちゃめちゃかわいかった!
またいっぱいカメコりたい・・・!!!!!

26.jpg36.jpg






45.jpg
そして仲良くアフターへ
アフターで聞いて初めて知ったんやけど…、、オレめっちゃ何も考えずにうろうろしてた…orz

「○○さんやー!ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
「やばい!素敵!カメコってくるハート達(複数ハート)ハァハァハァ」

とか言いながらめっちゃ飛び回ってた…;;

暴走しながら走って行くオレに、常に側にベティやカヲル達がついて来てくれてたから「どうしたん??」ってめっちゃ阿呆ヅラ晒してたんやけど…orz

…アレね。あの人ね。。
すっかりどーでもよくなって忘れてた…(;д;)←楽しみすぎて
あの人来てたんやねもうやだ~(悲しい顔)
…髑髏ちゃんらしいけど、今日やたらと骸&髑髏多かったからどれかわからん…!;; 

でも、まあ解決したっぽいよな、、うん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]