忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装しようかなぁ?って思ったけど、こないだのイベント画像上げれてないやんんΣ(´□`;)!
てな感じで、、
先に画像上げます!+(笑)
頑張るよー(笑)


はぁぁ。。
もうイベントが待ち遠しくて堪んないです+

早くこないかな!
でも、まだ造型何も出来てないから早く造んなきゃやけどΣ(´艸`;)!!

γーvv
念願のγだ!((ハァハァハァハァ
最初、ミルフィオーレが出て来た時、ヴァリアーLOVEやったから「ぇええ~;」て思ってたけど…、、γ出てきた瞬間ヤラレたね!(笑)
なんなんだあのタラシのドSは!!(笑)

ブローチや肩当てとかはまだ造れそうやけど、狐が難しいやろなぁ(>_<)
造れるかなあ、…が、頑張ってみよう…!


てゆか、市屋さん感謝…!!
さむらいウサギの正雪の色迷ってた時に画像くれたぁぁぁあ(T□T)!
危なかった…!
正雪とγ、同じ配色になってしまうトコだった…!!
ありがとうございます~(;д;)!
志乃をなさった際は是非一緒にお写真撮らせていただきたい…!vv


えへえへ。
こないだファミリで遊んだ時に、恭哉に歪アリ紹介してもらったのな。
おもしろい…と言ったら変やけど、歪アリ…ハマりました!!
チェシャ猫…めちゃめちゃ好きやぁ…(T□T)!
またいつかやりたいぞー。
PR

15日は、遊びになりましたん(´艸`)クフフ
ハグファミリーでの初遊び!
楽しみすぎて堪んないさぁーvv

朝一からカヲルと待ち合わせしてー、途中で亜紗ちゃんと合流してーvv
んで、昼から恭哉と哉斗と合流!+

朝9時に難波とか早っ!店開いてないぞぉ゛(笑)
いっぱいしゃべったりハグしたり騒いだりの1日になりそうだ(´艸`)vv

ハグ部の予定では、ハグ&プリクラ&カラオケは必須となってます(笑)
がっつり深い話とかもな!(笑)

うあー、たーのしみ(´艸`)vv


ただ…、ドームで和さんにお会い出来ないのが残念だぁぁぁあ(;д;)))
また機会があればお会いしたいですvv

うあー、マジこっち更新少な…orz
あ、リアルタイムは頑張ってますよ!結構+←
mixiおもろいんですもん。
みなさんも来ませんか(´∀`)?vv

あ。サイト名変えたのに、バナーそのままだったので(>_<)
ようやく新バナー作りました!
携帯で作ってるので汚いですが…(T-T)
Link貼って下さっている方は、張り替えお願いいたします(^_^*)

●XANXUS
●笹川 了平
●ランボ25
●ディーノ
●六道 骸
●ランチア
●リボーン
●近藤 勲
●ラビ

の9種です(´∀`)v

あ。あと…、、15日のじばしんなんですが…、参加するかどうかまだわからないですΣ(´艸`;)!!
ごめんなさい~!;;

ハグファミリーで、野外活動と称してオフで遊びに行くかも?しれないです(ォイ)
それか、ファミリーでじばしん参加…のどちらかです。

また決まり次第お知らせします~。

お疲れ様でしたー
レポがかなり遅れてしまったん

ほんま楽しかったですよーvv
画像、カヲルんトコからいっぱいぱちってきました(笑)ありがとうvv

486187700_201.jpg 486187700_56.jpg

新選組

■近藤:玖葉
■土方:恭哉
■沖田:カヲル
■山崎:りくなさん



486199397_146.jpg 486199397_155.jpg
 
万事屋

■銀時:哉斗
■新八:夕日
■神楽:亜紗ちゃん





もうもうほんと素敵すぎる合わせだったよ・・・!!

486238159_44.jpg守護者合わせ

■了平:玖葉
■山本:恭哉
■雲雀:哉斗
■ランボ:夕日
■髑髏:亜紗ちゃん
■獄寺:カヲル
■ツナ:りくなさん



486266289_86.jpg

■リボーン:玖葉
■バジル:カヲル
■ツナ:りくなさん




はああ・・・幸せだぁ(笑)
初リボーン、、ダメダメでした
なんかレポにもならないレポ?やなあ

ほんま、お写真撮ってくださった方々、ありがとうございましたvv

ぬぁー!

1日…!ドーム…!!
なんて素敵な合わせメンバーなんだぁぁぁあ…!
素敵すぎるー…!


もう今から、 ね む れ な い !!←ミランダ発動


んと、1日の京セラドームは3キャラ+

近藤 勲・笹川 了平・リボーン

で、素敵さん達に混ざりながらハァハァ挙動不審になってると思われ(爆)

●銀魂のヨロズ屋&新選組
●REBORN!のツナ&守護者

集合ですよー!+
日記の最後に合わせメンバーを(´艸`)vv

挙動不審な輩を見かけたら、それは間違いなく玖葉です!!

ひーん!
了平はいつもの事ながら、ほんま阿呆過ぎて気持ち悪い局長&リボーンになりそうでごめんなさいねー(T□T)!

初近藤&初リボーンです(>_<)
多少は大目にみてやってくだされ…orz

みんな、3キャラ目は何するのかなー?楽しみvv


【銀魂】
●玖葉…近藤 勲
●恭哉…土方 十四郎
●哉斗…坂田 銀時
●亜紗ちゃん…神楽
●夕日さん…志村 新八
●カヲル…沖田 総吾
●りくなさん…山崎 退

【REBORN!】
●玖葉…笹川 了平・リボーン
●恭哉…山本 武・六道 骸
●哉斗…雲雀 恭弥・?
●亜紗ちゃん…クローム髑髏×2(笑)
●夕日さん…ランボ15・?
●カヲル…獄寺 隼人・?
●りくなさん…沢田 綱吉・?


ですね(´艸`)vv

カヲルとりくなさんは、ツナバジか、千種&犬なんだろなーvv
楽しみすぎるー!!


ほんまにほんまにおつかれさまでしたー
朝からなんやかんやと1人アタフタみなさんが来るのを待ってた奴です…(苦笑)

なんかもうよく覚えていませんエヘヘ
はしゃぎすぎました…(爆)

●笹川了平…玖葉

●リボーン…楸 恭哉 様
●ランボ…高凪 哉斗 様
●フゥ太…軌螺 様
●山本武…黒惟 和貴 様
●クローム髑髏…綾瀬 カヲル 様
●ビアンキ…亜紗野 様
●コロネロ…わに 様
●ディーノ…碑乃 クロサキ 様
●イーピン…千波 萌生 様
●沢田綱吉…綾瀬 りくな 様
●柿本千種…ユズ季 様
●六道骸…碑乃 にょら 様
●バジル…月影 空 様
●雲雀恭哉…綾瀬 彰彦 様
●三浦ハル…春樹 灯唄 様
●獄寺隼人…美柴 朔 様
●笹川京子…冬乃 月 様

です。きょん太さんは犬ちゃんにお着替え中やった…orz

恭哉さんと哉斗さんとご一緒できてすごい嬉しかったし、きょん太さんともまた合わせできたし、軌螺さんはオレの高校の後輩の相方さんやし、黒惟さんとは去年に軌螺さんと一緒にいらっしゃって、そん時色々おしゃべりしてたし…。
ということで、なんだかお知り合いの方が結構いらしゃった!!すげぇ!
他のロケでいらっしゃってた佑さんともお会いできてびっくりした!←すかさずザンスク撮ってもらったvv

楽しかったですー!ありがとうございましたvv
みなさんmixi持ってはるみたいやし、交流はほぼ向こうでになるかな(笑)

次のイベント参加は、7月1日の新大阪センイシティ!
銀魂とREBORN!…になるのかな?また相談相談!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]