忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日の『777』&『世界会議』お疲れ様でした^^!
スペースに立ち寄ってくださった方、お声かけくださった方、差し入れを下さった方、皆様本当にありがとうございました。

『777』行きたかった…!!ほ、ほんま楽園やよね……orz!!!!!!!!

ちょっと長いですが…、時系列で『777』&『世界会議』両方のレポです。
あれ?もう既に記憶がおぼろげ…



当日クロは、昼頃まで天王寺でバリバリお仕事してました…orz!←何やってんだ
『777』の売り子のあぐちゃんと、『世界会議』の売り子の恭哉&哉斗と度々連絡取りながら、「早く終われええええええ!!!!!」と若干涙目でした…(Тωヽ)!

やっと終わって電車飛び乗ったんですが、インテックスに着いた時にはもう既にまばらですんなりと入れる状態…^^あああパンフさえ売り切れている!
自分のspNo.が分からなくて恭哉に「ここドコ?!」と電話するものの「知らんわ!」と一喝。←
異様に目立つ楽園を発見し、でようやく辿り着きました…!
あ、今回も近ちゃんと隣接でした(●´∀`●)/

独→恭哉(以下、きょや)
伊→哉斗(以下、かな)
英→近ちゃん
米→さちこさん

ふああああ!と奇声を上げながら挨拶とごめんなさい。
まだ多少時間があったので、あらかじめ搬入しておいた米衣装とブーツを片手に更衣室へ。
ああ…更衣室もガラガラ…!
ボアア!!!と米に着替えてスペース戻る。もう既にボロボロです…orz
とりあえずは一旦座って休憩…。きょやとかなはお出かけに。ほんまありがとう!!
新婚さん本の感想を言いに来て下さった方や、ストラップ可愛いと言って下さった方がいらっしゃって嬉しかったです^^


『777』のあぐちゃんに報告と連絡。
わ、わあああ!ごめんなさいありがとう!!!!
新刊のアンソロも無事に搬入されていてほっとしました・・・!
電話越しに7組の空気が入ってこないかとすんすん鼻をならしてました。たっぷり吸い込みました。はい。
うあああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キキさんも米英で参加してはったので、いそいそと挨拶に向かう^^
(阿水のみならぬ、西ロマ&米英も一緒とか運命過ぎる、好み同じすぎて気付いたときビビッた!)
8月に出したマニアックな西ロマ&米英を押し付けたら萌え死にそうな米英をいただきました…!
不審すぎる米ですみません…

ちらほら買い物してスペースに戻ってふと携帯見たら…充電が…!!!!!!! な い !!!!!!!
充電器は持ってきてたんですが、電池…違うの持ってきてる…←意味ない
電源切って少しでも…と足掻いてみたものの、無情にも底を尽きてしまいました…
萌えパワーで充電できたらいいのに…
きょんちゃんとハグ!蓮とハグ!

きょやかながお着替えに行ったので、クロもお片づけモードに。
ああでもないこうでもないと詰めている内にきょやかなが帰ってくる。早っ!!
交代で着替えて、戻ってみたらものすごくきれいに梱包してくれていた…!!
ブーツと衣装もぎゅうぎゅうに押し込めました^^

アフターは梅田の居酒屋さんに。あそこは安くておいしいもんね!!
亜紗もハコスタの撮影会終わって合流して、
近ちゃん、さちこさん、きょや、かな、亜紗、クロ。の6人で行きました^^
あれ?近ちゃん、さちこさんは、きょや、かな、亜紗とは初対面のはずやのにすごく盛り上がっててなんかもう、すごく、みんなドSすぎて…!

みんな、クロは、 M じ ゃ な い んだよ…!!!!!←

近ちゃんの腹筋が心配でした…(´ω`)
そんな…涙出るくらい笑わなくても…うちってそんなにアホですか!←

みんな翌日も予定があるということで早めに解散!
すごく…濃い2時間だった…!

家に着いて、慌てて充電してあぐちゃんに連絡!!!!!オンリーの様子とかも窺えてよかったです^^v
あああ、関西でもっとオンリーがあったらいいのに…(´;ω;`)
中々関東に行けないので残念すぎます…!行きたいオンリーやプチは全部関東だ…!!←

なんとかお風呂に入れたけど、出てそのままリビングの床で爆睡してました…いつの間に…母さん起こしてください。

さっき、荷物を受け取ったのですが、まだ開封してない…!
今からゆっくり開封したいです!
鳥姉が新刊くださった…!!!!!寝る前まで必死に我慢したいと思いますです!←寝る前にゆっくり読む派






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]