忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐスパコミですね!
昨日ようやく脱稿できました…、2日間貫徹は老体に堪えます…orz
朝日が黄色い…、くっきりと隈が出来ました。うわぁ、隈ってこんなに出来るものなんや…!
イザシズ終わったら、阿水新刊!と思っていたのですが、き、厳しいかもしれません…;

kuro_collore.jpg寄稿の〆切を勘違いしまくっていて、大慌てでカラーだけでも先にと
送付しました。
ほ、本当にすみません…orz!!
これがその一部です。本文頑張る、急ぐぞ…!!!!!!!!!
初めての英日なので緊張…!!!



s-radio.jpg6月シティは、メテオラジオのりくさんと合同でDRRR!!プチオンリーに参加します。臨静臨です。
スパコミで臨静を1冊発行するんですが、これは臨静でも静臨でもどっちでもいけるんやないやろか?
シズちゃんの葛藤と臨也の駆け引きみたいな…感じ?
6月シティはえろす描きたい。がっつりと。
ついったで盛り上がった「シズちゃんのお初を奪っちゃうゾ☆」的な感じです。
来神時代をベースにしたい。
学生萌え、学校でのえろす萌えですよ!←
臨仔静もかなり気になっています、かなり気になっています。
8月新刊決定やなぁ…

ようやく、おお振り2期見れました!!
うおおお、なんぞあれ!OP何度も巻き戻しました。コミックスの表紙絵なんですねー!!!
…水谷可愛い…かっこいい…!!!!もう…おなかいっぱいです…
巣山との絡みも花井との絡みもアイちゃんとの絡みももう最高です!
水谷の水浴びシーンで奇声上げそうになりました。エロすぎるやろ?!
意外としっかり筋肉付いてるな、好みな筋肉の付き方…と一人ハアハアしてました。
そんな上半身裸でキモチー!というシーンで阿部とツーショってどうなの、もう触っちゃってよ!

書き出すと止まらなくなりそうやからこれ位にしときます、げ、原稿…!!!!!!

あ、ずっと不安でならなかった建築の国試なんですが、もしかしたら受けなくて良くなるかもしれません。
まだ確定や無いけど…、そうなったらいいなぁ…><


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]