忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はお疲れさまでした~!!

昨日は帰り着いたらそのままリビングで寝てしまい…orz
5時から仕事でした、起きれた自分グッジョブ!!(笑)


スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございます…!

アンソロ、ノベルティのミラーの方が、お昼すぎくらいにインテ分配布終了となってしまい…。
お渡し出来なかったみなさん、すみませんでした(>_<)
も、もっと作ればよかったと後悔あせあせ(飛び散る汗)

先行予約が予想以上に多くてびっくりでした!
全国に阿水好きさんがこんなにいらっしゃるんだ…!
と感動…っ(´;ω;`)


朝は、ともたんと梅田で合流してインテ向かいました!ハートたち(複数ハート)

色んな方が来てくださって、緊張しっぱなしでした…!
あわわ、挙動不審ですみません!;

差し入れも、段ボール1箱半くらいいただいちゃって…!!
ありがとうございました(´;ω;`)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

阿水を始め、水谷受がめっちゃあってパラダイスでした!!
脳内阿水プチオンリー!ハートたち(複数ハート)って、ともたんとはしゃいでましたわーい(嬉しい顔)

めっちゃ楽しかったです!


イベント後のオフ会もお疲れさまでした!

ともたん、七さん、鳥子さん、さやかさん、やまきさん、ララキ、月白さん、ミサキさん、きょんちゃん、近子さん、氷綺さん、あぐちゃん、うーさん、はるせさん、御遊さん

ほんと、すみませんでした、としか…orz
あんな寒い中めっちゃ待たせてしまってすみませんでした(>_<)!

予想以上に人が多く…、去年の冬や夏より断然多かった気がする…バッド(下向き矢印)
あんなに長時間駅にまで入れないの初めてだ・・・!;
うおお(;_;)
メンバーみなさん優しくて楽しい方ばかりでめっちゃ助けられました!
ありがとうございました~!

和民はちょっと狭めやったけど、カラオケはめっちゃ広くて安心しましたわーい(嬉しい顔)
同じの2個書いちゃったりしてる粗末なビンゴ(お母さん!/笑)とか『こんなもんどないしたらええの!』って感じのとかばっかですみませんでした~あせあせ(飛び散る汗)

スケブが、神でした…ね!
私もかなり欲しかった!(笑)

img.jpg

色々アドバイスくれたり、全員分のネームプレート作ってくれた、ともたんほんまにありがとうでしたっ(´;ω;`)ハートたち(複数ハート)

めっちゃ可愛かった!!!





ほんと、ともたんとは色々思考や行動が同じすぎて、いつもビビります。
イベやアンソロ、チロルチョコに至るまで、同時期&同系統の事を考えて行動してますもんね…。


昨日一番びっくりしたのが、携帯の充電器です。
あんなに沢山いる中で、私達だけ同じ物で同じ事してましたね…(´ω`)
ほんと、怖いくらいの運命を感じます…(笑)

もう、これからは考えついたら即相談しますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします~!

んと、とりあえず、読みたい…!
今回は水谷受スペースしか回ってないのでいつもより少なめの収穫ですが、もう、愛がいっぱい…!!
ほくほくしたいですハートたち(複数ハート)

でも、ねむぃ…。。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]