忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [54]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、クロです。
死にそうなハードスケジュールの中、なんとか新刊上げることができました
先ほど新刊の見本誌が届いたんですが…、、最後の方になるにつれてデータ処理がめっちゃ汚くなってきてる…orz←真剣に泣きそうなった
じ、次回は余裕をもってできるがけ綺麗に仕上げよう…!!

というわけで、イベント情報です(´∀`)
mobile、PC格サイトTOPに情報ページを設けてありますが、一応こちらにも。。


5月11日 COMIC CITY 96  【かげふみ(くろみつ豆)】

6号館Bゾーン マ37b

18歳未満の方・高校生の方には【R18】の表記が付いている本は頒布出来ません
※会場にて身分証明の掲示をお願いする場合がありますので18歳以上の方は身分証明になるもの(保険証・パスポート・免許証など)をお持ち下さい。
※身分証明をお願いした際に掲示頂けない場合は18歳以上の方でも頒布が出来ませんことを何卒ご了承下さい。

◆新刊

76.jpg




【不透明な想い 前編】 R-18
B5/FC/60p/\700/阿水大学生パロ/クロ 個人誌
77.jpg




【Masquerade】 R-18
B5/FC/26p/\500/阿水/ミツムラユズ 個人誌


◆無料配布

84.jpg83.jpg
【阿水合同誌準備号】 R-18 
A5・6P or A4・1枚/1C/阿水/クロ&ミツムラユズ

8月24日 SUPER COMIC CITY 14 にクロとユズで発行予定の阿水合同誌の準備号です。<br>
文貴に耳や尻尾が生えていますv<br>
(先着20名様にA5・6Pの冊子、その後は簡易版のA4・1枚を配布予定です)



◆チラシ配布

82.jpg81.jpg
        







当日は、クロとユズが直参してます。
どうぞよろしくお願いいたしますv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はじめまして
こんにちわ。いつも更新楽しみにしてます。
明日はインテですね
ずっと『不透明な想い』を楽しみにしていたので明日が待ち遠しくてたまりません
頑張ってください。
ななこ 2008/05/10(Sat)09:59:08 編集
こんばんは

コメントありがとうございます。

インテではスペースまで足を運んでくださりありがとうございました!
お菓子までくださって…!

楽しかったですv
また色々お話したいです!
本当にありがとうございましたv
クロ 2008/05/13(Tue)00:51:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]