忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [54]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
最近、栄水熱いです…!((いきなりな

栄水栄も好きなんやけど、栄水…。。
あと、泉浜泉も…←
え、あれ?マイナーですか?

ええと、萌話はさておき、、
6月1日のWBCのスペースNo.発表されてましたね…!

「siesta(旧かげふみ)」は、《委17》でした(´∀`)
い、委託です…!
東京やから…っ(Тωヽ)←

同日6月1日は、ATCで合わせにお呼ばれしてます〓
笹川了平…!久しぶりだ!!
ワインレッドのスーツ…断念してもいいですか…!!;←
仕事づくめで用意出来そうにないやぁ…、ごめんねにょらら…(Тωヽ)

あと、きょやかなはスタッフなんやねぇ〓
あうあう残念だっ…(´;ω;`)
ランボさんはどする??


で、、ユズがこれからの予定や準備するのとかまとめてたので、クロさんもまとめてみたいと思います。←すぐ忘れるから


8月の新刊の妄想をちょっと…!!

個人のは…、阿水です。
両思いやけど阿部に迫られてビビる水谷が描きたいなぁ…っと。
恥ずかしがりながら受ける水谷と、鬼畜的に燃える阿部とか萌える…はぁはぁ

ええと、そんな感じでまたもやR-18です…(´∀`)v


獣本の方も妄想が膨らんでますv
ユズはうさフミらしいので、クロはねこフミにしようかと!

飼い主阿部さんで、にゃんにゃん可愛がってほしいですねはぁはぁ!



[スパコミまでにやることまとめ]

今回は、余裕を持って早めに終わらせる予定組んでます…!

■8/24発行 阿水獣化合同(6月中旬〆切)

■8/24発行 阿水個人誌(7月末頃〆切予定)

■8/24発行 ミニうちわ(余裕があれば/7月末頃〆切予定)

■8/24発行 2×7=∞ 第2弾フライヤー(アヤと打合せ&イラスト)

■8/24発行 2×7=∞ ポスター(アヤと打合せ)

■8/24発行 清の個人誌のゲスト(馬趙+兼幸/マンガかイラスト)(8月18日〆切)

■8/24発行 無料配布物(CP未定)


か、な…?


きょやかなと夕日との、土銀合同、また詳細決まったら教えてね~(´∀`)


合同の印刷所は決まったんやけど、個人の方の印刷所悩んでますー。
特殊紙使いたい…な!
むむうー。。悩む!〓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]