忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はもう楽しすぎたよー!
ほんまめっちゃ久しぶりに会えたねvv
みんな大好きすぎるー(T□T)

とりま、目指せ復帰は半年後だ+

うおお、長くなりそなので続きはmixiにて(笑)

めっちゃ楽しかった…vv

あわわ、小説も頑張ってアプせねば…!
PR

今日のCOMIC CITYお疲れさまでした!

今日はほんと楽しかったです。
アヤがお買い物行ってる間しかお手伝いになってなかった感じだけど(Тωヽ)←

色々勉強なったよぅ!
ありがとっv
次は5月インテだ!がんばんぞ!

今日は、にょらりとサンちゃんとひたっちゃんに会えた!
てか会いに来てくれた(´;ω;`)
ありがとう!
ばたばたしててごめんね


アフターはアヤと、アンソロジーの話もいっぱい出来た!
文貴ならパフェ食べるよ!と調子乗って頼んだはいいけど甘すぎて気持ち悪くなった←
生クリーム大好きな文貴はタダ者じゃない!(笑)

第一段のフライヤー案まとまったvふひっv

『2×7=∞ -abmz無限大-』

というアンソロ名に決定しました
参加者様もあとはお返事待ちですし、バリバリ頑張っていきたいと思います。


とりあえず、火曜までにフライヤーの片割れ阿部と、例の表紙…の(ああもうバカ;)コピー取ってなかったか探しまくって線画描きます!
んで、ファイルと一緒に送る、と…!

できっぞ…!

アヤ、S花井とM田島、S泉と黒栄口と米水谷めっちゃ萌えたよ(笑)
うへへ、ありがとう


帰りは亜紗さんに電話したんだけどなぁ…?((にまにま←
また会おうね(笑)

3月22日~3月24日正午までの間、フォルダのセキュリティーが強になってしまっていてクロの方にメールが届かないという方が何名様かおられました。

お手数をおかけし大変申し訳ないのですが、3月22日~3月24日正午までの間にクロにメールを送って下さった方がおられましたら再度ご連絡いただけませんでしょうか…?
本当に申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

本当に申し訳ありません…!

夕方、サイトのINDEXにも書かせていただいたのですが、1時間も経たないうちに3名様からメールをいただいて泣きそうになりました

ほ、本当にすみませんでした(;_;)!

現段階で参加者様に送らせていただいたメールで一番新しい物は、

●連絡用アドレス
●メンバーリスト
●フライヤー配布

についてです。

こちらに届いたメールは全て返信させていただきました。

送ったけど返事が来てないよ!

という方は、お手数ですが再度メールを送っていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします(;_;)

3月30日のCOMIC CITY 68 はアヤのお手伝いに行ってきますv

えと、アヤのお友達さんのスペースなのですが、、めっちゃ好きなサークルさんやって、誘ってくれた時ほんまびっくりした!

てゆか、壁サークルさんの売り子とか初めてでめっちゃ緊張です…!
い、忙しいんだろうなぁ!さすがだ!!+

嬉しさのあまり、超笑顔でお手伝いしてると思うので、参加される皆様は是非よろしくお願いいたしますvv

カナカナ商店街さん
3号館A23a

ですvv
いしし!楽しみだなぁ!

帰りは阿水アンソロの話をつめてきます!!

5月11日のCOMIC CITY 68 に配布予定のフライヤーのイラスト等も考えなきゃだしねv

只今、17名様に参加のお返事をいただけました。
すごく豪華な参加者様にクロもアヤもあたふたしています(笑
がんばります!


昨日は、コスメル。岸和田お疲れさまでしたv

朝からみんなそろって微妙な遅刻(笑)で、玖葉さんは立ったまま寝てしまいそうでした(笑)←2日間の完徹明け


ほんま楽しかったです!

岸和田は初めての会場やったから、どんなんかなぁ?めっちゃ人多いかなぁ…て思ってたけど、レイヤーさんも疎らで更衣室も結構広いし和室とか庭園、きれいな教室(会議室?)みたいなところもあって結構よかったです��

た、ただ、少し遠いなぁ…!!(笑)

でもめっちゃ楽しかったのでよかったぁ!


前半はみんなバラバラで、
[歪みの国のアリス]
●玖葉…チェシャ猫
●亜紗…アリス 
120bf1df.JPGDSC01430.JPGDSC01412.JPG







[ストロベリーパニック]
●恭哉…花園 静馬
●哉斗…蒼井 渚砂
写真 写真

[ONE PIECE ]
●サンちゃん…Drヒルルク
●ひたっちゃん…ドクトクリーヌ
写真


[おおきく振りかぶって]
●べティ…水谷 文貴
DSC01441.JPG

でした。
始終べティの文貴にはぁはぁしてて抱きついては「キモい」「熱い」と邪険にされてた!
あああ黒文貴っっ!!!←重症

お久しぶりにじゃがり子さんにお会い出来て、しかも栄口してはったからほんま死にそうなった!

栄水栄!!!!!!!←

ふおお、ありがとうございましたっ!!

亜紗のアリスは可愛いし、ほんま猫みたいにゴロゴロしそうなったよ(笑)ひざまくら~vv
きょやかなのストパニめっさ美人さんで、お化粧してる時からにやけが止まりませんでした(笑)
女のコはよいなぁvv
サンちゃんとひたっちゃんのヒルルクとドクトリーヌめっちゃよかった!
もうあのチョッパー編ほんま泣きそうなるからやばいよ!


後半は銀魂合わせでしたvv

●玖葉…近藤勲
●亜紗…神楽
●恭哉…土方十四郎
●哉斗…坂田銀時
●べティ…沖田総悟
●サンちゃん…桂小太郎
●ひたっちゃん…高杉晋助 
 
DSC01612.JPGDSC01544.JPGDSC01624.JPG









DSC01527.JPGDSC01521.JPG









です!
ネタも混ざってますが…(笑)

ほんま楽しかったですvv
みんな大好きだ~vv

アフターもイタリアンな感じでおいしかった!
でも玖葉さんだけスパゲッティ来なかったとか軽くイジメあったけどめっちゃ楽しかったです(笑)

気付けばいつの間にか、なんだか明日めっちゃ早い待ち合わせになりましたね…!;←

楽しみです
ゴリさんウィッグなんとかなったよ…!!
えへへへへ

明日は、ファミリーとサンちゃん&ひたっちゃんと、岸和田浪切ホール行ってきます

●前半…チェシャ猫
●後半…近藤勲

です!
楽しみですよ~
早くみんなに会いたいや!

とりあえず今日は完徹な心意気でいきますよ!
おげんこ頑張る…!


…しかし、寝落ちてもた場合、起きれる気がしない(Тωヽ)
亜紗さん…、よろしくお願いしますっ(;_;)


明日は眠すぎてフラフラしてるか、いつも以上なハイテンションかと思われます!ご注意を!!←



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]