忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [51]  [42]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええと、おとついの23日ハグファミリでUSJいって来ました(´∀`)v
朝の5時に亜紗さんにモーニングコールしてもらってもだもだしながら始発に飛び乗ったorz←
ada6e8e2.jpeg
天王寺で亜紗とサンちゃんと合流 

サンちゃん男前すぎる!(笑)



2b010a65.jpeg4.jpg

ミスドでお茶して、そのままUSJまでサンちゃんお見送りしにきてくれて(;д;)!
ふふふ、ファミリと初(?)会い??
腐女子7人で遊ぶことに!(笑)




662074107_18.jpgジュラシックパーク、最前列にて過去最高的な感じでびしょ濡れになった奇跡!
マジで絞れる(爆笑)
ぱんつまでぐしょぐしょなったけど太陽の恵みとテンション高すぎる熱さで乾きました(笑)

蓮が風邪悪化したんやないかと心配ですバッド(下向き矢印)
りくなも寒いまま帰ったし…もうやだ~(悲しい顔)

亜紗はカッパ買ってて難を逃れてたなあいいなあ(笑)

662729344_162.jpg662397454_61.jpg恭哉と哉斗を始終ニヤニヤしながらみててすみません、見ていたいんですッ!!ハァハァさせてください← 


最終的には、玖葉さんと亜紗と恭哉と哉斗の4人で晩御飯食べましたん(´∀`)
ほんまみんな大好きさ!ハート達(複数ハート)
今日はほんまにありがとうね、みんなあいしてるよぶちゅッ!!
も、だめ、しにそ…(_´д`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]