忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [51]  [42]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えへへ、今日は一日中潰れてました。
うん、喉も(笑)


インテ怖い(((´;Å;`)))
にまんえん以上使ってしまったあうあう!
魔物だ!インテには魔物が住んでいる!

オールキャラ:3
1-7:1
花田:12
阿水:5
利田:2
栄水(栄):7
巣水:3
島水:1
花水:1
浜泉:1
リボラン:4
黒曜:1
土銀:2

計43冊ゲットしました…!(笑)





・4時頃ようやく眠気がやってくる。

・7時、亜紗さんからのモーニングコールにて起床。
ありがと!

・シャワー浴びてお化粧して、7時40分のバスに駆け込む。
ジャケット忘れて春先取り←タンクとシャツorz

・電車乗って本町でチラリとホームを見たらすっげぇ人いっぱいで焦った。
よかった、コスモスクエアまで一本で(T□T)

・ベティからメール。どうやら同じ電車乗ってるみたい。

・コスモスクエアでベティとおはよう。乗り換えて中ふ頭。
サークル参加ゲートで待機。

・………………亜紗さんがこない←

・亜紗さん来た!
両手広げて感動の再会!…と思いきや亜紗さんの肘が玖葉さんの顎直撃!グハァッ…!!

・とりあえず、3人それぞれの戦場へと向かいつつパンフチェック
大量の宝物ゲッツ!!
一通りまわって、亜紗さんの売り子場へ。

・ありんこさんにお会いする。
わぁわぁお久しぶりです大好きです!

・ゆきるさんとお会いする。
わぁわぁお久しぶりです!…覚えてらっしゃいますか…?←
すみません、惜しみ無く阿呆を丸出ししてて(T□T)
バンビノ行きますvvよろしくですv

・恭哉と哉斗のお手伝いへ!
えへへ土銀ありがとねvvめっちゃ泣きそうなったよいいよあれ(;_;)!
サンちゃんとひたっちゃんに会えた!
大丈夫やった?今度は一緒に飲もうね(;_;)

・難波の和民で新年会!
蓮や摩守ちゃんも合流して、7人でわいわい騒いでました!
…玖葉さん自重って言葉を覚えたんだよ!←得意げ

・定員の態度の悪さに温厚な玖葉さんもイラッ…

・二次会はカラオケへvv
既にカラオケ始まる前から喉が潰れてたんですが何か
喉が干からびて声が出ません。



もうめっちゃ楽しかったですvv
きょんちゃんに会えなかったのが悲しかった…!
ううう、また一緒に飲もう!!

えへへ、2月のバンビノ行けそう?です(´∀`)v

またランボ(25)でブドウの飴配ってたり、はいつくばってカメコってたりしてるかもしれませんので見かけたら生暖かい目で見守ってやってくださいvv
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]