忍者ブログ
APH&おお振り中心、WJ系二次元レイヤーの日常etc… mixiやmemoの方が更新多いと(>_<)
[57]  [56]  [55]  [51]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のバンビーノお疲れ様でした!
亜紗と待ち合わせて、駅でにょらりんとクロちゃんと合流して4人で会場へ。
会場着くまで亜紗と電王話で盛り上がってたとか内緒。←
ずっと、
「今日はバンビーノ、今日はバンビーノ!」
って呪文のように唱えてた!(笑)
人多かった(;_;)!
でも、それよりも一般(notレイヤー)の方達が色々とあって少し怖かったorz;←ヘタレ
3.jpg ようやく撮影許可出て、恭哉と哉斗のお着替えを待ちながらピン写撮ってた。 





13.jpgうわあ、亜紗の髑髏久しぶり!ハァハァハァハート達(複数ハート)←きもちわるい
うん、もう骸は上がったんやけど…亜紗の髑髏…凪…うん、ちょっとだけなら骸…いいかな?ハート達(複数ハート)

うん、レイヤーさんにも一般(notレイヤー)の方にも沢山お声をかけていただいてすごく嬉しかったです(;д;)ハート達(複数ハート)

なんやかんやと色んな方にランボ&髑髏を撮っていただいたなー。

ランボと髑髏の組み合わせて(笑)
しかし、アメを配っていたんやけど、
「可愛いーハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
と言われる。
…あれ?ランボさん、25歳なんだけどな?
カッコイイ色気を目指してるんだけどな?((無理だぁぁあ;

e2b6557a.jpeg






21.jpgほんま、恭哉と哉斗とリボランはいつもながらに美形だった…!!
も、2人のリボラン、玖葉さんの理想そのものなんだけど!!
カッコイイし可愛いしエロさ抜群でほんまウルウルしながらカメコってた!ハート達(複数ハート)
亜紗とハァハァニヤニヤしながら撮ってたら、いつも撮影中は笑わない2人が吹き出してた((どんだけー

そのうち、いつの間にか会場中のランボさんが集合してきはってあせあせ(飛び散る汗)


牛 ま み れ


うあ、、ここはボヴィーノ牧場ですか?!(違)
ランボさん…ハァハァハート達(複数ハート)

11.jpgうん、、後半はディノヒバしたんやけども。

…ないわぁ…orz

亜紗!ありんこさん!!
あんなんでほんまごめんなさい…;

後でカメラ見て…萎えた。;

雲雀は可愛いのに横に変なんが…orz
ちょ、ハロウィン、ディーノほんま迷う…!
どないしょ…;;;
30日ファミリに会えるからそん時に決めてしまおう。。←

12.jpgクロちゃんとにょららの10年後山雲もめっちゃかっこよかった(;д;)!ハート達(複数ハート)
にょららの10年後雲雀さんと撮った!

キラシさんとクロさんのザンスクも相変わらず美麗で…!ハート達(複数ハート)((隣にいたのに中々気付かなくてすみませ…!

ソラさんの骸さん撮り損ねてしまった…orz
ううう、、、(T□T)

空太さん、織夜さん、イチさんにもお会い出来たハート達(複数ハート)
ポップンだったので何キャラとかよくわからなくてすみませんーあせあせ(飛び散る汗)
あと、30日はATCになったんですよー!ご、ごめなさ…!!;

久しぶりに、チカ(清葉)と柚姫とごんちゃんにも会えてびっくり!!
うあー!ほんま久しぶりやった(笑)思わず飴いっぱい押し付けた(笑)

天宮さんの白蘭やっぱ美人さんだった(;д;)ハート達(複数ハート)
9代目(お名前いつも聞き忘れ…orz)がガンマしてはった!
思わず、「ガンマー!」と騒いでしまった(笑)


うん、楽しかった…!
かなり人工密度高かったけどももも…;


帰り着替えてて、ふと携帯見たらきょんちゃんからメール来てたん!
しかも1時間前(T□T)!!
ご、ごめなさ…!!;

きょんちゃんがアフター来てくれてめっちゃ嬉しかったよーハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

玖葉・亜紗・恭哉・哉斗・クロちゃん・にょらり・きょんちゃん

の7人でアフター行ったんハート達(複数ハート)
和民が開くまでマクドで1時間程潰して(笑)

も、亜紗に言われて気付いた事。

『素面でもお酒が入っても、玖葉と亜紗は同じテンション』

ただエロさが少し上がるだけ!(笑)

ん、ほんま飲み会楽しかった!
あんな騒いだアフター初めてです。や、マジで(笑)

1189943283198407.jpgセクハラ&下ネタ大会ぴかぴか(新しい)

きょんちゃんが思いの外エロかったことに少し驚いた(爆笑)
途中(?)からみんな自分達の世界入ってたよな(笑)

ラブ・ラブ・ラァブハート

な3カップルが出来上がってたし!(爆笑)

も、みんな好き過ぎるよー!!
うん、玖葉さんザルやから酔ってないよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   完成+    ♠ HOME ♠    明日ー!!   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
プロフィール
HN:
玖葉(クレハ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/24
趣味:
コスプレ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]